12月の収支報告~今何週目やっけ?~

12月収支報告

 ちょっとサボってしまったから何週目かわからんようなったから、今日現在までの収支報告(/ω\)

 第  1位:投 資 105,998円

 第  2位:交際費   89,291円

 第  3位:日用品   13,575円

 第  4位:交通費 10,180円

 第  5位:食 費 10,095円

 第  6位:通信費   8,094円

 第  7位:光熱費   7,758円

 第  8位:家 電   6,980円  

 第  9位:医療費   5,330円

 第10位:自動車   5,080円

 第11位:美容院   3,820円

 第12位:教養    2,701円

 第13位:雑費    2,200円

 支出合計     271,102円

 収入合計     768,905円

 収支合計     497,803円

 

 ボーナス、給与、利息、配当金などがあって収入が多く、貯蓄はすすむね~

 毎月これくらい収入があるとFIREを目指しやすくなるな(-。-)y-゜゜゜

 今月の収支見込みとして45万は貯金になりそうやから、20万くらいは次月以降に積立投資する予定

 ちなみに、現時点の資産総額は4,087,201円

 来年は550万くらいにを目標にする

 

2021年度予算(*ノωノ)

 来年の予算を決めたから報告

 月ごとに明細はつくってるけど、細かいから年間の予算をいくで

 年間支出目標:144万円

  生 活 費:792,000円

  交 際 費:360,000円

  年間行事費:244,800円

  教 養 費:  43,200円

 年間収入目標:320万円

 

 2020年は投資を支出として計算してたけど、実際は資産やから、来年からは支出に含まないことにした

 ただし、金額はちゃんと計算して、貯蓄率として計上するよ

 目標として、現金と株式投資の割合は、4:6としたい

 

次回予告(CV:DBの16号、スラムダンクの流川、リトバスの恭介、ペルソナ3の明彦

        など活躍されている緑〇光さん)

 次回は年明けの更新予定

 なんで年明けかというと、実家にはネット回線がないからなんや( ;∀;)

 そんなわけで、実家での出来事

 12月の収支最終報告

 2021年の野望

 そんな感じでダラダラやるつもり

 

 ほなまた会いましょう