小話~久しぶりの更新、日常のあれこれ~

クレジットカード(´ω`*)

 昨今の状況で旅行にも行けないけど、SPGアメックスを作ろうかを悩んでる

 悩み始めてはや1か月が経過したけど、いまだに悩んでるねん(アホちゃうかっていうツッコミ待ち)

 陸マイラーってわけちゃうけど、実家に帰るときは飛行機を使うから、何かとマイルがたまるのはありがたいし、ほんまに悩む(何回悩むって言葉使ってるねんっていうツッコミ待ち)

 いろいろ書いたけど、なんで作ろうかって思った経緯を少し話すわ(誰も期待してへんやろうけど)

 サイドFIREを目指すにあたり、家計を見直したが、あまりにも日常に華がないな~、というより趣味といわれるものがないってことでいろいろ考えてたん

 そん中で、Gotoトラベルとか見てると旅行が趣味ってええやんって思い始めて、いろいろ検討してると、SPGアメックスのカードにいきついてん

 天下のリッツカールトンとかが、タダで泊まれる(更新の都度)ってスゲーっこととマイルの還元率の良さが魅力やって作ろうとしたんや

 けど、今のご時世やと旅行するんもはばかられるからってのが二の足を踏む原因になってる

 とりあえず、自分にあったキャンペーンとかあるのを待ちながら様子を見ようと思う

 もし作ったら改めて報告するで!

 

豚バラ肉(*ノωノ)

 豚バラが旨い!

 唐突やけど、本心から思ってる

 かれこれ5日連続鍋やってるけど、豚バラがちょうどええんやねー

 豚さんほんまにありがとう、俺の心のオアシスになってるわ~

 

明日はクリスマスイブ(-。-)y-゜゜゜

 今年もクリスマスがやってくる♪

 なんてふざけた歌や!

 全然楽しみちゃうねんけど(;_:)

 かなりの僻み根性‼

 それにしても、クリスマスと聞くと、チキンが食べたくなるな、ケンタッキーとかいいかも(人生で2回しかたべたことないけど)

 それにしても、子供のころはクリスマスが楽しみやった

 なんせ、旨いもんが食える(欠食少年やった)

 旨いもん食う時はほんまに心が満たされるがこの頃はそういうのは減ってきたな

 焼肉いってもカルビは胃もたれするし(1年以上焼肉屋にはいってないのに何言ってんのやろ)

 

 配当金

 HDVの配当金でた!

 今回、手元に配当された金額は……………………………………2.07ドル

 少ししかないかもしれんけど、サイドFIREの一歩としては間違ってないと思う

 なにより、不労所得はうれしいよな

 

次回予告(CV:ジョイウーマン、千石〇子などで有名なざーさん)

 12月3週目の収支報告

 来年度の予算

 この2本でいくつもり

 

 みんな明日の性の5時間でハッスルしすぎるなよ!

 ほなまた次回に(-_-)/~~~