月末直前支出状況~失敗もあるわ~

11月末直前の支出状況

 早速状況の報告や!

 第1位 投資   :71,458円 33.9%

 第2位 旅費   :56,140円 22.6%

 第3位 保険料  :22,494円 10.7%

 第4位 通信費  :22,191円 10.5%

 第5位 車関係  :13,010円   6.2%

 第6位 食費   :12,602円   6.0%

 第7位 水道光熱費:  8,889円   4.2%

 第8位 日用品費 :  4,262円   2.0%

 合計:211,046円

 

 予定外(計算ミス)の出費により家計は悪化(´;ω;`)ウゥゥ

 ・通信費 格安SIMに乗り換えたけど、某3台キャリアの2年割の違約金が

      3,000円+転出手数料3,000円

  まじでぼったくりや~

 ・日用品 d払いのキャンペーンのため、d払いする予定が、使えませんっていわれ

      て、急遽クレジットカード払い(これはマジで確認不足の自分が憎い)

      2,494円

 

 収支が219,531円やったから何とか黒字で行けるのが幸い(-。-)y-゜゜゜

 

小話

 今月もいろいろあったな~

 職場で1名退職したらり、1名退職するって言ったり、なんだかなぁ~

 年末調整の時期にこんなことになるとやってられへんわけよ

 ただ、文句言っても始まらんし、今日は酒飲んで明日に備えるとするか!

 

次回予告(CV:細胞、黄色いよくわからん生物、メロン好き、フグ〇くーんの中の人)

 11月の確定収支、資産状況報告

 12月の買い付け予定ETF

 12月の予算

 3本立てでいけたらと思ってる!

 興味があればグッドボタン、高評価をよろしくお願いします(youtubeやとこんな感じの事いうんやろなと思って言ってみただけ)